「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カンブリア宮殿』に㈱ダスキン社長が出演
 6月9日のテレビ東京系『カンブリア宮殿』は、㈱ダスキンの社長を取り上げます。
 ところが、ダスキン関係者の間でもこのことは報知されていません。 先日、㈱ダスキン伊東英幸社長とある会議でお会いした時に、同席していた人が「社長、『カンブリア宮殿』に出演されるんでしょう?」と尋ねました。 伊東社長は「あぁ、あれですねぇ。 6月9日ですねぇ。 6月2日の予定が1週間延びたので、また延びるかもしれませんよ。」と、他人事のように話しておられました。
 1時間番組に出演するのに、アピールしようとする様子が全くありません。 実は、1年ほど前に「日経ビジネス」の別冊に取材記事が掲載された時も同じでした。 そのことを私が伊東社長に話を切り出したのですが、話はすっと通り過ぎただけでした。
 役者ぞろいの㈱ダスキンにあって、自分のことをアピールすることの全くない現社長を取り上げたこの番組がどのように作られているのか、とても楽しみです。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。