「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のラジオ収録をしました。
 ラジオ番組「毎日ごきげん! みんなのホームインステッド」の収録2回目が終わりました。
 1回目は何が何やらわからないうちに終わってしまったので、お話の中身もぶっつけ本番。 皆さんに“しゃべらせてもらった”番組スタートでした。
 2回目の録音を前にして、話の中身を準備をしているうちに気づいたことがあります。 それは、「ホームインステッドをたくさんの方に知って頂こう」と思って始めたラジオ番組だけど、この番組を通してホームインステッドのサービスそのものを皆さんに届けることができるかもしれないと言うことです。 ホームインステッドの目指しているのは、「高齢者がいつまでも自分らしく元気に暮らせること」と、「高齢者のお世話をしている人が、できるだけゆとりを持ってお世話ができること」ですから、その為の情報をラジオを通してお伝えしていくことができるはずです。
 どうです? いいと思いません? チョッとガンバってみます!

 「毎日ごきげん! みんなのホームインステッド」
  毎週土曜日 朝の6:00~6:15
  ラジオ大阪OBC 1314kHz


スポンサーサイト
「毎日ごきげん! みんなのホームインステッド」
 10月8日から、ラジオ大阪で「ホームインステッド」を紹介する番組を始めることに成りました。
 アシスタントの清水理恵子さんの質問に答える形で、私がホームインステッドのサービスをわかりやすく紹介します。
 昨日、10月5日に最初の2回分の収録をしました。 当然ながら周りの皆さんは全員プロばかりですが、私には丁寧にわかりやすく説明して頂いて、初めての体験はとても気持ちよく無事終わることができました。 女性ディレクターの竹中さんもアシスタントの清水さんも皆さんが私のことを気遣って下さって、色々と声をかけて下さいました。
 この番組を通じて、ホームインステッドのことを1人でも多くの方に知って頂いて、もっともっとお役に立つサービスにしていきたいと改めて覚悟です。

 放送局:ラジオ大阪  OBC  1314Hz
 放送日:毎週土曜日 午前6:00~6:15
 期 間:平成23年10月8日~平成24年3月31日

 皆さん聞いて下さいね。 ゲスト出演も歓迎します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。