FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年はどんな年かな?
 今年も残すところ1週間余りになりました。毎年思う「今年は早かったなあ」に変わりはありません。いつもよりもさらに早かったようにさえ感じます。
 早かった年がいいのか、ゆっくりした年がいいのか何とも言えませんが、子供のころを思い出してみると、早く来てほしい夏休みはなかなか来ないで、長いはずの夏休みも始まってしまうと一瞬で終わりました。待っている時は長いけれど、待ちくたびれたその時は短いのでしょうね。と言うことは、瞬く間に過ぎて行った今年は楽しかった1年と言えるかもしれません。
 来年の今頃は、どんなことを思っているでしょう。今年よりももっともっと早い1年になるのか、それともゆっくりと時の流れた穏やかな1年になるのでしょうか。どんな1年であったとしても、自分らしい一瞬一瞬のつながった価値のある1年にしたいものです。
 でも、いまだにこんなことを考えているから、いつまでたってもリタイアできないのかもしれません。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。