「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ大きな一歩の始まりです。
 27日にホームインステッド泉ヶ丘ステーションのオープニングセレモニーを行いました。5月29日、高島屋泉北店に新規オープンしますが、オープニングセレモニーは高島屋さんにとって未体験だったようです。しかし、セレモニーの運営に最も熱心にかかわって頂いたのが高島屋さんでした。
 セレモニーとしてはダスキン流を一切排除していつもと違う流れになりましたが、これはこれで新しい試みだと思っています。何せ、ホームインステッドが百貨店に出店することそのものが新しい試みですから。
 ㈱ダスキン、㈱高島屋はじめ、これにかかわって下さった多くの方に初めての試みばかりですが、誰かが始めなければ新しいことは産まれてきません。
 とっても楽しく、とっても苦しく、それでもワクワクする泉北タカシマヤ出店です。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
読売新聞に取り上げて頂けそうです!
 今日、読売新聞に取材をして頂きました。「ホームインステッド」と「あい情報」、そして「相談サロン」の話です。
 真剣に私の話を聞いて下さいました。「ホームインステッド」の想いや「相談サロン」の目的について本当に真剣に聞いてくださいました。どんな記事にして頂けるのかとっても楽しみですし、その記事を読んで下さった方に私達の想いが伝わって欲しいと願っています。
 私の話を記事に書いて下さる読売新聞の方と、その方に情報を伝えて下さった堺商工会議所の方。たくさんの方に支えて頂いて私達の想いが形になっていきます。皆さんのご支援を必ず形にしていきます。ありがとうございます。
母の日
 5月12日、「母の日」にカーネーションの花束を3つ買いました。毎年恒例ですが、何年続いているでしょう。
 私の母と妻の母、そして子供たちの母に。
 何年続けているでしょう。
 今年も3つ買うことができました。とってもありがたいと思っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。