FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永らくご無沙汰でした。
 長い間、ブログの更新ができていませんでした。 1ヵ月半位になります。 
 その間、何も無かったわけでは勿論無くて、多すぎて書き込みをする余裕がありませんでした。 但し、更新できていなかったことは大いに反省です。
 前回の書き込みの直後に起こった出来事は『衆議院議員選挙』のこと。
 20年以上の友人が6回目の立候補をしました。 それは予定通りですが、予定通りでなかったのは私が「選挙対策本部長」を引き受けたこと。 何をするのかも分からない頼りない本部長でしたが、本人の頑張りとたくさんのご支援のお陰で見事“四選”を果たしました。 このことについては書ききれないほどのことがたくさんあります。
 同じ時期に起きたのが、兵庫県佐用地区の大洪水被害。 ダスキン近畿地域加盟店会長である私にとっては大きな出来事でした。 前回のブログ書き込み翌日、8月9日の夜の出来事です。 次回はこのことを報告します。
 そして、9月14日の「第2回近畿地域加盟店交流会」。 目からうろこが落ちっぱなしでした。 このことも書かないではおれません。 いつか報告いたします。
 そして、先週末に東京出張中に感じたこと。 

 たくさんのことがありました。 一つ一つご報告させて頂きます(そのつもりです)。
 人生、知らぬ間に過ぎることに知らないことは一つもありません。 全部自分の責任とこれからの糧です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/101-8e017e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。