「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“BELL”誌には配る人の名前を書き込みました。
 6月から配り始めたミニコミ誌“BELL”には配る人の名前を印刷しました。 一人100枚ずつの配布をお願いしましたから、100枚ずつ、名前を刷り込みました。
 発行責任者の名前を書くことはありますが、配る人の名前が書いてあるのは珍しいのではないでしょうか? 営業用のチラシやカタログには担当者名のゴム印を押してあるのをよく見かけます。 それを、あえて印刷までしてしました。
 願いは、配る人が内容に賛同して配っていただきたいから。
 とかく配ることだけが目的になりがちですが、配る作業ではなくて、情報を届けることを意識してもらいたいと思ったからです。 お届けしたご家庭の幸せを願い、読んで下さる方の幸せを願って、“BELL”誌をお配りしています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/123-883644ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。