FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんが見つかった!
 東日本大震災が起こりました。 とんでもないことが起こってしまいました。 そんな東北地方のホームインステッド加盟店からの情報です。

 ホームインステッドでお世話をさせて頂いていた一人暮らしの認知症のおばあちゃん。 地震発生後、おばあちゃんの消息は分かりませんでした。 現地で消息不明は珍しい話ではないのでしょうが、このおばあちゃんの担当をしていたケアスタッフは、自分の家族もさることながらこのおばあちゃんことが心配で心配で、必死で探し回りました。 そして、おばあちゃんを避難所で見つけたのです。 「良かった」。
 そのことを、名古屋に住んでいる息子さんに伝えてあげました。 その時の息子さんの喜びようといったら、電話越しでもしっかり伝わってきたそうです。

 歳をとってから厳しい避難生活を強いられているご高齢者の事が心配で成りません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/137-f267622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。