FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、生まれ変わります。
 皆に祝って頂いて、『あこがれの還暦』を迎えることができました。 待ちに待った、あこがれの“瞬間”です。
 誰かの役に立つこともなく、今日一日を生きるためだけに生きてきた今日までに終止符を打ち、少しでも人様のお役に立つ新しい命が始まることを願います。 それでも今日までの60年間は、数え切れない人々に祝福して頂いた幸せ極まりない毎日でした。 心からお礼を申し上げます。

 今日までは「今年1年限りの命」を生きてきました。
 一日一日を生きることに精一杯だった結論が「今年1年限りの命」を生きること。 でも、60歳を迎えてからは200年の命を生きることを夢見てきました。 一日に惑わされないでしっかり命を遣う事を楽しみにしています。
 「どうかな、果たして自分にそんなことができるかな?」

 この次、私が待ち望む時は「死を迎える時」です。 その時が早いほうが良いとは思いませんが、いつであっても満足です。 その日までの自分を精一杯生きます。 その時がいつかわかりませんが、自分では200年後の予定です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/145-611b28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。