FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のラジオ収録をしました。
 ラジオ番組「毎日ごきげん! みんなのホームインステッド」の収録2回目が終わりました。
 1回目は何が何やらわからないうちに終わってしまったので、お話の中身もぶっつけ本番。 皆さんに“しゃべらせてもらった”番組スタートでした。
 2回目の録音を前にして、話の中身を準備をしているうちに気づいたことがあります。 それは、「ホームインステッドをたくさんの方に知って頂こう」と思って始めたラジオ番組だけど、この番組を通してホームインステッドのサービスそのものを皆さんに届けることができるかもしれないと言うことです。 ホームインステッドの目指しているのは、「高齢者がいつまでも自分らしく元気に暮らせること」と、「高齢者のお世話をしている人が、できるだけゆとりを持ってお世話ができること」ですから、その為の情報をラジオを通してお伝えしていくことができるはずです。
 どうです? いいと思いません? チョッとガンバってみます!

 「毎日ごきげん! みんなのホームインステッド」
  毎週土曜日 朝の6:00~6:15
  ラジオ大阪OBC 1314kHz

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/147-8827b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。