「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百貨店に出店します。
 ダスキン・ホームインステッドをたくさんの方に知って頂きたくて活動をしていたら、百貨店にお店を出すことになりました。
 「風が吹いたら、桶屋が儲かる」と言う話がありますが、どこかそれに似ているようでもあります。
 百貨店に出店したくて動いたわけでは全然ないのに、話がどんどん進んで「ホームインステッド」のお店を百貨店に出すことになりました。でも、百貨店にホームインステッドのコーナーを出してみても、たくさんの方が注文に来て下さるとは思えません。そこで考えたのが、ホームインステッドの日常の活動を生かすこと。
 ホームインステッドの担当者は、高齢者にかかわる仕事をしておられるたくさんの方にお会いしています。その方々のお仕事を応援することで、高齢者のお世話をしているご家族に事業者の情報を案内する「相談サロン」を作ることにしました。今もそこから発想はどんどん膨らんでいる最中です。
 5月29日、堺市の泉北ニュータウンにある「高島屋泉北店」に夢いっぱいの素敵なサロンが誕生します。
 『ホームインステッド泉ヶ丘ステーション』の開業です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/177-459fdda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。