「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームインステッド社にて
 アメリカ、ネブラスカ州のオマハにいます。現在の気温は-4℃。昨日の今頃が-14℃でした。
 ホームインステッド社の本社訪問は4回目になります。5回目かもしれません。アメリカのホームインスtレッド加盟店訪問も5回目か6回目です。来る度に新しい発見があって、毎回、分かっていなかったことを思い知らされます。
 今回ご一緒した優秀加盟店のオーナーさんが、最終日に「守屋さんが会議でいつも言ってることがわからなかった。何故同じことにこだわるのかと思っていたが、ここへ来て見て初めてそのことがわかった」と。百聞は一見に如かずとは言いますが、私は10回見てもまだまだ分かりません。兎に角頑張ります。


 アメリカ、ネブラスカ州オマハのホームインステッド社の本社に来ています。気温は-4℃。昨日の今頃は-14℃でした。
 ホームインステッド社訪問は4度目、ホームインステッドの加盟店訪問は5度目か6度目ですが、毎回たくさん発見があります。わかったと思っていたことが、毎回覆されるような気がします。要するにわかっていないのです。
 今回ご一緒した優秀加盟店のオーナーが最終日に仰った一言、「守屋さんが会議でいつも言ってることの意味が分からなかったが、現地へ来て見て初めてそのことを感じた」と。百聞は一見にしかずとは言いますが、10回見てもまだまだ分からないことだらけです。でも、あきらめないで分かるまで頑張ってみます。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/194-8e5ed348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。