FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際電話もインターネットで
「“Skype”をダウンロードして下さい」と、アメリカからメールが来ました。
 アメリカンのホーム・インステッド・シニア・ケア社と契約して、ダスキンは高齢者介護のサービスを日本で行っています。 そのアメリカの会社からです。
 電話ができるプログラムだとは聞きましたが、どうすれば使えるのか分かりませんでした。 ダウンロードして数日後、コンピュータの電源を入れると見慣れないページがいきなり飛び出してきました。 「これかあ・・・。」
 急いでマイクを探してコンピュータに接続し、そのページをクリックしてみました。 何と、聞きなれた声が聞こえてきます。 「今どこにいるの?」 「オマハですよ!」 「本当に?????」
 コンピュータのスピーカーからはっきりと声が聞こえてきます。 途中一回だけ聞き取れないことがあったのですが、一部の国際電話よりもはるかにきれいに聞こえています。
 20分以上も話をしてしまいました。 おまけにタダ! 全くタダ! 一切タダ!
 アメリカにメールを送れると喜んでいたのはつい先日のことなのに、コンピュータで電話のように普通に話せるようになるなんて。
 この次はどうなると思います?????
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/21-170c1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。