FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の細やかな配慮に感激!
 12月8日で、ホームインステッド深井ステーション(私たちの2店目)が開業3周年を迎えました。 勿論、私は覚えていましたが、土曜日で朝礼もなく、すっと流れていくところでした。
 その日の夕方、休日出勤をしていた一人の女性が私のところへやってきました。
 「今日は深井ステーションの3周年ですので、食事会をしようと思うのですが、ご都合は如何ですか?」
 既に午後5時を回っていました。
 「うん、私も入れてくれる?」

 午後7時近くになりました。
 「あの話はどうなったのかなあ?」 「どこへ行くつもりなのかなあ?」 「どれ位、お金を持っていけば足りるだろうか?」などと考えていたところへ、その女性が再びやって来ました。
 「ボツボツ始めますから、来て下さい。」
 「どこへ?」
 「会議室です。」
 「え???」

 会議室には、「祝3周年」の大きな文字と赤いリボンで飾り付けがしてあります。 テーブルの上には「お寿司」「ピザ」「サンドイッチ」「サラダ」などなど。 飲み物はジュースとお茶。
 みんなで乾杯して3周年を祝いましたが、こんな展開になるとは夢にも思っていませんでした。 おまけに、「費用はみんなで出し合いましたから、社長はお客様でいいですよ」。 すごいなと、ただただ感激してしまいました。
 こんな人達の細やかな心配りが、そのままお客さまに届いているのだろうと思うととても嬉しくなります。
 
 食後にはショートケーキが用意されていて、最初に私が好きなのを頂きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/56-1536ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。