FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

大好評だった認知症セミナー
 3月30日、ダスキン三宝支店の40周年を記念して公開セミナーを開催しました。
 関係の方々をお招きしてパーティをするということも考えたのですが、色々と思うところがあって、一般市民の皆さんをご招待したお礼返しのセミナーにしました。
 セミナーのテーマは「認知症」。 私たちが行っているもう1つの事業、ホームインステッドに協力してもらって開催しました。
 『認知症のこと、知ってますか?』と名づけたセミナーは皆さんの関心を呼んで、あっという間に400人近い申込を頂きました。 遂に定員オーバーになって、会場の調整をしてもらうことになってしまいました。
 もう1つ驚いたのが、「申し訳ないんですが、参加できなくなったんです」と、欠席の連絡を頂いたことです。 それも1人や2人ではありませんでした。
 欠席の連絡を頂いてうれしいことはありませんが、住所・氏名を書いて申込をしたとは言え、たかが無料のセミナーにわざわざ欠席の連絡を頂くなんて考えてもいませんでした。 特に年配の方が多かったですが、世の中捨てたものじゃないなあと、嬉しくなってしまいました。
 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 残念ながら欠席をされた皆様、参加しようと思って下さって、ありがとうございました。
 当日欠席された方々には、当日配布した資料を郵送させて頂きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/66-93bd1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)