FC2ブログ
「夢」 ― つれづれに
アイエーグループ社長   「もりやひでとし」の日記
プロフィール

アイエー

Author:アイエー
「もりやひでとし」の日記へ
ようこそ!

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【追加報告】サンフランシスコの地下鉄での思い出
 日本に帰ってきてからバタバタとしていて、ブログに向かう時間をなくしていました。 もう一つのアメリカでの記憶を書き留めておきます。

 全てのスケジュールを終えて日本に帰ってくるのに、サンフランシスコで一泊しました。 関西空港へ向かう飛行機はデトロイトとサンフランシスコから1日1便あるだけで、アリゾナのフェニックス空港からの乗り継ぎではサンフランシスコで1泊しなければなりませんでした。
 そのサンフランシスコの7月28日(日)は町中に観光客で一杯でしたが、皆さん寒さに震えていました。
 霧で有名なサンフランシスコですが、風は冷たくてジャケットの上から両手を添えなければなりませんでした。 通りで行き違ったある人は、ジャケットを持ってこなかったのでしょう、ホテルから持ち出したと思われるバスタオルを頭からかぶって震えながら歩いていました。 あの有名なケーブルカーにも1人で乗ってみたのですが、とにかく寒くて寒くて、私の横には頭からフードをかぶって震えている人がいました。
 アリゾナの暑さの直後のこの寒さに、私は震え上がってしまいました。 広いアメリカを肌で感じた帰国前夜でした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hmoriya.blog64.fc2.com/tb.php/76-cf5b36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)